【ブログネタ】口癖はありますか? | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

口癖はありますか? ブログネタ:口癖はありますか? 参加中
本文はここから


母にそう言われてから、気をつけるようにはしてます(^-^;

しかし本当に無意識だったので衝撃的でした。

照れ隠しかな、、未だに気が付くと笑ってます。

自分の発言にいつも自信がなくて笑ってごまかしてるんだな、無意識に

そこが厄介!!

あー完全に 治したい~治したい~!!

きっと傍から見たら本当に気持ち悪いんだろうなぁ


【Spotlight】ヘタなコントより圧倒的に面白い!長州力VS橋本真也、伝説の「コラコラ問答」