【4コマ】しょーがないよ、うん | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。






ご無沙汰しております。


3歳9か月のじゅん。
発達年齢はまだ3歳手前。

おしゃべりは少しずつ上手になってきてますが、まだまだ明瞭じゃありません。


実は、結節性硬化症の治験薬を使用していた副作用か否か(まだわかりませんが)、肺炎を患ってかれこれ2か月・・・入退院を繰り返して現在もまだ治療中です(^-^;

元気には元気なので、本人は自由に遊びまわれないのがストレスみたい。








四コマですが
先日、一緒に寝ようと言ったら言われた言葉が衝撃的でした(^-^;
そんな言葉いえるのかい!

という驚きと、、ショック(笑)


下の子は一歳を迎え、げんきいっぱい。
現在は突発性発疹でやっと熱さがったところでバタバタでした。

とりあえず少し時間ができたので、やっと更新・・・