【絵日記】力かげん | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

じゅんは赤ちゃん返りすることもなく、
妹のななを可愛がっている。



が、しかし・・・









寝かしつけようとしてくれるのは微笑ましいのだけど、そのたたきかたは・・・




そして気が付くと・・・・




のしかかってたり、馬乗りになってたりで、
ななの内臓は大丈夫かと心配になる今日この頃です。









じゅんは4月21日から発熱、現在もまだ発熱中です~
幼稚園はじまって、ようやく単独通園になったと思いきや、この一週間ぐったりです。

検査結果、ただの風邪なんだけど いかんせん長すぎるので心配(;´・ω・)


-------------
いつもありがとうございます。

ランキングに参加しております♪
よろしければ・・・ぽちっとしていただけたら
うれしいです♪↓


にほんブログ村