【絵日記】ま、まさか・・・! | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

 
こんにちは(*゚ー゚*)
12月の初旬に生理があって以来、全然こなかったんです~!

心配で、検査薬すること2回(1月27日に1回と2月に入ってから1回)。

両方とも陰性だったんです。

生理不順なほうではなかったので、2カ月も来ないということがとにかく心配でした。
こういう時に限って基礎体温測ってなかったのでそわそわしまくりです。

ここ3,4日間、せめて今からでも測っておくか・・と計測すると

すべて37度台。


・・・あれ?ちょっと高い?

しかも、朝ちょっと気持ちわるい??

そのうち体温が下がって、生理がくるだろう とも思いつつ、
もう一度今日思い立って妊娠検査薬しました。


するとどうでしょう、陽性のところにくっきりと!

どきどきしました(笑)

まだ、産婦人科に行ってないので 確定とはいい難いですが
うれしいです。

あ、あまり喜んじゃうと 何かの手違いだったらショックすぎるので
半分半分ぐらいのモチベーションで・・・。。

たまたま、排卵が遅れてたのかな。


前回の生理からいくと、予定日は9月らしいけど
9月だとじゅんを産んだ産婦人科はもう いっぱいみたい・・・
10月が予定日なら、出産できるみたい・・・

もし、もし妊娠してたならば 10月が予定日でありますよーに!

22日(金)にいざ、産婦人科です!(緊張)