【4コマ】気を付けて! | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

気を付けて

 腕の筋肉が大好きな私。
仕事柄、主人は腕が結構ムキムキしてて、ガタイがいいんです。

この話を聞いたとき、笑ってしまいました(^^;)

本人は、大変だったんだろうけど。(笑)

相手もガタイの良いゲイの方だったらしいので、必死で抵抗してやっと振り払えたらしいです。

「女のかっこしてても、力は男だったよ!!」

と言ってました。

きっと、がっしりしたこの体型、好かれると思うんです。

今度行くときは、気を付けてね!

-----------------------------------------------------
お気に召しましたら、ポチっとお願いします!♪
励みになりますっ(*^▽^*)
 

 人気ブログランキングへ