【絵日記】双子ちゃんが来た! | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

ゆずもも1

 我が家に、じゅんのいとこにあたる、双子ちゃんがやってきた!

主人の妹さんが出産して、赤ちゃんを連れてやってきました♪
女の子で、一卵性の双子ちゃんです。

じゅんはまだ下の子がいません。

じゅんじー2

 どんな反応をするかな~って思ったら、意外と興味を示してじーっとみている。


だけど、力加減をしらないので・・・


ていっ3


 
 いこなり頭をすごい速さで突こうとするので、焦る(^^;

まだ赤ちゃんの頭、柔らかいからよして!!!と(汗)

突くだけではなく、忘れると踏んでしまいそうになうので 本当に怖かったです。


ただ、「抱っこしたい」

とか

「なでなでしたい」

という意思表示がで出てたので、なんだかうれしくなりました。

下の子ができたら、お兄ちゃんらしくなるのかなって♪


----------------------------


お気に召しましたら、ポチっとお願いします!♪
励みになりますっ(*^▽^*)

ペタしてね
 
にほんブログ村  人気ブログランキングへ