【4コマ】夫という人 | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。


夫もおそらくこのブログを見れる環境にはあるので、先に謝っときます(汗)
ネタにしてごめんね(;^_^A 

私はとってもびっくりした出来事でした。

車で出かけている途中、

窓の外を見てみると、学生たちがゴミ拾いをしていました。

何気なく「ゴミ拾いしてるね~」って言ったら、

いきなり何の前触れもなく ウィンドウを開けて

「がんばれよ~!!」と言い放ったのです∑(゚Д゚)

いいことを言っているので、別にこれといって変ではないのですが、自分だったら恥ずかしくって絶対言えないので 本当にびっくりしちゃったんです(^_^;) 

しかも夫の声はよく通るんです。

だからきっと、彼らにも聞こえていたでしょう(^▽^;) 

 


----------------------------


お気に召しましたら、ポチっとお願いします!♪
励みになりますっ(*^▽^*)

ペタしてね
 
にほんブログ村  人気ブログランキングへ