$須怜太のブログ
第7回 ジ ウクレレ コンテスト

いよいよ明日となっちゃいました(^^;;

曲はジョー サンプルの「Melodies Of Love」

$須怜太のブログ
10代の後半 上京し雇われた先の先輩から聴かされて以来
ずっと好きな曲です

$須怜太のブログ
1992年頃に発売された「Song Lives On」
ジョーサンプルがダニーハサウェイの娘レイラハサウェイを
フューチャリングしたアルバムで歌詞がつき
「When The World Turns Blue」と言うタイトルでリメイクされてます
この曲は1990年頃にオンエアされていた
「ナイト ミュージック」でもプレイされてます
パティオースチンをボーカルに
マーカス、ジョーサンプル、オマーハキム、ハイラムブロック
そして番組ホストのサンボーンと言う豪華なメンバー

ウクレレを始めた頃チャレンジしてみたけど
当時の技量では全く歯がたたず封印(^^;;

春にJesさんからゴダンをお借りした時にこの曲を思い出しました
ゴダン マルチウクだからこそ形に出来たと感じてます

明日の演奏時間は5分強
そのために費やした時間は、、、

自分自身に悔いが残らない演奏が出来るよう祈るだけ!

沢山の応援をありがとうございます(^^)
行ってきます!!!!