須怜太のブログ

須怜太のブログ

京都3DAYS 最終日

予定がキャンセルになり この日はオフ

せっかくなんで京都観光してきました

HILOさん達に挨拶を済ませ 嵐山にある車祈神社に(^^)

ここには BOSSA NOVAのSATOKOさんが紹介してくれた芸能神社があります

是非行ってみたかった場所でした

色んな有名人の名前や 様々なジャンルの方

HULAの教室の名前もありましたよ(^^)


そしてランチは・・・・

須怜太のブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG

須怜太のブログ

どうしても食べたくて昨日に続き「Uliuli」に

そして「ココナツカレー」!!

JUNKOさんともゆっくりお話ができましたニコニコ

あっという間に時間は過ぎ

名所の中で一番行きたかった場所

「清水寺」に


須怜太のブログ

須怜太のブログ

須怜太のブログ


須怜太のブログ

小学生以来でうっすらとした記憶の中の清水寺

舞台の上から景色を眺めてると どこかのガイドさんがお客さんに説明してます

「昔 仏様の前で人生をリセットし 清められながら生まれ変わるために
ここから飛び降りた・・・」

ものの例え話だと思ってたけど 本当に飛び降りてたんですね・・・


よく見ると傾斜がついてるんですあせる

妙に納得しリセットしようかと(笑)

飛び降りた気になって下山し帰路へ


のんびり まったり 楽しい3日でした

HILOさん SHINOさん 本当にありがとうございましたニコニコ

おまけ
JR京都伊勢丹でのレアショット

須怜太のブログ

ジークレー版画に筆を加えるHILOさん
動きが出て 生き生きするんです!

ここで特別に情報!!!
9月15日 山海海岸で行われる「HAWAIKI YAMAMI」に
HILO KUMEさんが来てくれることになりました!
ブースにてアートの販売 そして トーク&「Aolani」ライブニコニコ

詳細が決まり次第またご報告します~

HILO KUME OFFICIAL SITE
http://www.hilokume.jp/index.html