須怜太のブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG

須怜太のブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG

6月24日 ALOHA TABLE TOYOHASHI

UKULELE SOLO LIVE やらせていただきました

日曜の夜だし 身内だけで楽しむつもりが・・・・

テラス席まで ほぼ満席状態ガーン

いつものスタイル BGMでスタート

2ndは日比店長やお客さんを巻き込んで
これもいつものスタイル(笑)


須怜太のブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG

須怜太のブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG

先日 「アロハな夕べ」でコラボさせていただいたMIYAさんも遊びに来てくれました
上の2枚は撮っていただいた写真です
ありがとうございます!ニコニコ

7月1日から 江ノ島海の家に期間転勤となる日比店長には
ウクレレのみならず歌も披露していただきました

きっと江ノ島でもやってくれると思います
そんときは応援に駆けつけますのでグッド!

友人のフラダンサーさんも踊ってくれて楽しい時間は過ぎていきました

皆さん 本当にありがとうございましたビックリマーク

パーティーは終わり MIYAさんと話してると・・・・
お隣のテーブル席にいた美女3人組と結局ラストまで(笑)

須怜太のブログ-__ 4.JPG__ 4.JPG

楽しかったなぁ
ちなみに独身だそうですよニコニコ

MIYAさんと名古屋での再会を約束して

日比店長とも江ノ島でもやろうねと約束して名古屋に戻りました

翌日は名古屋で久しぶりのライブです!!