$須怜太のブログ-ipodfile.jpg
今日は午後から 「'A'ala」にお邪魔しました(^^)

あいかわらず良い香りが店内に漂ってます
先日とは雰囲気がガラリと変わり お店が明るい(^^)

あ。。。みほさんが赤いアロハを着てる!
$須怜太のブログ-__.JPG
とてもお似合いです!

美味しい珈琲を頂きいてると お客さんがいらっしゃいました
聞くと今朝モーニングに来てくれた常連さんで
嬉しい事に俺のウクレレを聴きにきてくれたんです(^^;;

ではではって事で弾かせていただいてると
次々にお客さんが。。。

一段落したところで今度は みほさんのフラが観たいとリクエスト(^^)
せっかくなんで皆さんも と「月の夜は」 のレクチャー

初体験でしたが皆さん楽しそうでした(^^)
'A'ala の形が出来たねって お客さんが帰られた後に2人で話してました
俺も来月から定期的に BGM と レッスンをやらせていただきます(^^)

Wow!はここから
カウンター席の隣りに座ってた女性
お話をしてるとパートナーが波乗り
ここまではよくある話
何気に聞いた答えWow でした!

「何処にいかれるんですか?」
「⭕⭕です」

何と俺のホームポイント!
そこはマニアックなポイントなんで滅多に遭遇しないのにズバリ!

間違いなく知ってる方でした
引き合わせって面白いなとつくづく感じました(^^)

今は工事中で入れないけど早く帰りたいな
やっぱホームでの波乗りが1番!
来週は隣りのポイントから行ってみよっかな(^^)

今日も素敵な出会いと美味しい珈琲をありがとうございました!