$須怜太のブログ-__ 5.JPG__ 5.JPG
この週末は岐阜県明宝村の明宝温泉祭りに出演してきました(^^)

郡上インターからせせらぎ街道という山道を登っとこにあります
めいほうスキー場の手前にイベントが開催される「湯星館」がありました
須怜太のブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG
須怜太のブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG

霧がかった光景は秘境ムード満天です

あいにくの雨で一日めは屋内のステージでした

この日は シンタロウさんと2人での演奏に
高橋奈緒子先生の「ケ アロヒ ラニフラスタジオ」の皆さんとのステージでした

$須怜太のブログ-__ 4.JPG__ 4.JPG
シンタロウさんの歌と美しい皆さんの踊りに会場はウットリ
和気あいあいとしたムードで楽しい時間を過ごせました
地元のケーブルTV局も撮影に来てました(^^)

出演後は温泉に入って地元の名産をたっぷりいただきました!
筍ご飯、朴葉ずし、もちろん明宝フランク!
いたれり尽くせりのもてなしに一同感激(^^)

日帰りのメンバーとは、ここでお別れでした


ここからは小旅行気分(笑)

宿を用意していただいてあり、すぐ近くにある「せせらぎ」に移動


$須怜太のブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG

ご家族で運営されており都会にはない温かい雰囲気です

夕食は 全てが地元で採れたものでした
須怜太のブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG
須怜太のブログ-__ 1.JPG__ 1.JPG
須怜太のブログ-__ 5.JPG__ 5.JPG

さっきまで生きてた アマゴのお刺身
臭みは全く無く甘いんです
同じくアマゴの姿焼きは頭からシッポまでいただけました!
御主人が独自にあみ出した焼き方なので 川魚が苦手な俺でも美味しくいただけました(^^)

そして極めつけは
須怜太のブログ-__ 4.JPG__ 4.JPG
須怜太のブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG

ははははは
霜降りまくりの飛騨牛を軽くシャブシャブしていただきました!
溶けました(^^)
こんなの今まで食べた事ないです
さらに 焼いたものが!
ヤバすぎでした

大吟醸をチビチビやりながら
皆さんと色んな話を聞かせていただけました
ホンワカとした気持ち
海からは遠く離れてますがAlohaの精神は 明宝村にもあります(^^)

んで、お返しに

須怜太のブログ-__ 4.JPG__ 4.JPG
須怜太のブログ-__ 3.JPG__ 3.JPG
須怜太のブログ-__ 2.JPG__ 2.JPG

温かい気持ちのまま爆睡(笑)

2日めに