$須怜太のブログ-__.JPG
Photo by 宮城谷好是 氏
$須怜太のブログ-__.JPG
Photo by 宮城谷好是 氏

6月3日 日曜日 「アロハな夕べ」

いよいよ今度の日曜日はアロハテーブル豊橋にて
カメラマン 宮城谷 好是氏のモロカイ島をテーマにした上映会が行われます(^^)
その想いはMiyaさんご自身のBlogに綴られています

http://ameblo.jp/taniyan1/entry-11265092499.html

開発が進むハワイ諸島の中で唯一 自然なままの姿を残してる美しい島です
ジュラシックパーク2のオープニングでも使用されてましたね

今回の企画はアロハテーブルを通じMiyaさんと出会い声をかけていただき実現しました
そして、ふとした事から また新たな出会いが生まれ
さらに素晴らしい企画になりました(^^)

決して華やかではありませんが
とてもとても 温かい気持ちになれるイベントになると感じます
今日から残り3日ですが
この写真を観ながら想いを込めてラストスパートに入ります(^^)

宮城谷好是 氏 ホームページ
http://ameblo.jp/taniyan1/entry-11265092499.html