photo:01


phot by Mahinaさん
photo:02



昨日は La Ohana にお集まりいただきありがとうございました(^^)

急なお誘いだったのは
神戸のイベント帰りの友人Hilo Kumeさんが名古屋に立ち寄ってくれるって事で
当人にはサプライズな飲み会をセッティングした次第です(笑)
皆さんに盛り上げていただいたおかげで 今後は名古屋でもイベントの機会を増やしHilo Kume アートをさらに浸透させていただける事になりました!

あちこちで見かけられ、身近になったら嬉しいです(^^)

そしてもひとつ
photo:03


photo by Mahinaさん

先日の松坂屋イベントの際にユニットを結成しようって話になってたんです(^^)
ファーストライブは7月に京都にて予定してます
仕込みはこれからですが、昨日は本当にお遊びでのユニット結成発表会
なにせ本人知らなかったんですが、ワイワイと楽しくやらせていただきました(笑)

急なセッティングに心好く場所を提供し、遅くまで開放していただいた La Ohana の皆さん ありがとうございました(^^)




iPhoneからの投稿