須怜太のブログ

須怜太のブログ

3月17日(土曜日) 「La Ohana」にて初ソロライブやらせていただきましたニコニコ

遊びに来てくれた皆さま ありがとうございました

ゆったりした空間で リラックスムードの雰囲気の中での演奏

最近気に入ってるBGM演奏

自分のスタイルではこの形式はピッタリだと思ってます

2ndはトークも交えたライブ


そして3rdでは 新しいスタイルが生まれましたニコニコ


須怜太のブログ


来ていただいた友達とのコラボです


フラを踊っていただきました

そして~これニコニコ

須怜太のブログ

マスター・KAZUさん 歌ってくれましたニコニコ

さらに

須怜太のブログ


ゆかりさんも歌ってくれましたニコニコ

まさにアットホームな感じで すごく楽しい時間でした

こんな感じで 5月から第3土曜日 にやらせていただけるようです(笑)

歌でも ウクレレでも 踊りでも

ノンジャンルで皆で楽しみましょうニコニコ

遊びに来てくださいね~



須怜太のブログ

念願だった、新しくなった「ロコモコ」です音譜

ははは・・・がっついちゃって写真こんなんですみませんあせる

噂通り 美味しかったんです!!


ありがとうございました~~~ニコニコ