宿屋「AVANTI」にて起床の朝(笑)

前日ぴろみちゃんと「珈琲とエンピツ」の主人公 太田さんのお店に行こう!!

って事で もう一人Takaeさんも参加して湖西市へニコニコ

と言っても、15分程度の旅(笑)


須怜太のブログ

須怜太のブログ

R301号沿い 五味八珍 湖西店のお隣にありましたニコニコ

ドキドキしながら店内へ

わぁお いらっしゃいました!!

ご挨拶すると「珈琲とエンピツ」が目の前にニコニコ

ぴろみちゃんが手話をたしなむので、会話もはずんでいきます

俺はボディアクションと筆談あせる

商品も物色して「それでは、また~」・・・・と思いきや

太田さんがシェープルームや2Fのオフィスなど案内してくれましたニコニコ


須怜太のブログ

須怜太のブログ

須怜太のブログ

心温まるもてなしをしてもらって穏やかな気持ちになれましたニコニコ

同行のお二人さん、可愛いハワイアングッズ買いまくり

HULAやりたくなっちゃったと一言ニコニコ


話は尽きず 今度「AVANTI]で「珈琲とエンピツ」の上映会したいんです

と話したら 「行きますよ~」と言ってくれました!!

俺も晴れた日に 一緒に波乗りしましょう~と約束してSHOPを後にしました

寒い日が続いてたんですが この日はポカポカ

太田さん&奥さん ありがとうございましたニコニコ

街中を走りたくなかったので、少し大回りして次なる目的地に音譜


つづく。。。。。。。