2月4日(土曜日)は たどり着くまでに色々ありましたが

4時30分頃に「AVANTI」に到着

#1からお世話になってるウクレレな夜の#3です

今回は念願かなって べんさんとぴろみちゃんの「クイナ」との共演

本来は3人のユニット「ヤンバル」なのですが ギターの方の都合がつかず

「クイナ」での出演

そこに混じらせていただきました~

リハ&打ち合わせを済ませ「Hawaiian7Style]へ

お目当てはコレニコニコ

須怜太のブログ

HIROさんおススメの「チキンカレー」

評判通りの美味さ!!

ボリュームも満点でした、ん・・・選択肢が増えると迷うあせる


と、のんびりしてる暇もなく「AVANTI」へ

須怜太のブログ

須怜太のブログ

須怜太のブログ

今回は5組の出演者 

「クイナ」プラス俺 

レパートリー&コンセプトは「沖縄」なんですニコニコ

ぴろみちゃんのアコーディオン&歌

べんさんのウクレレ&歌

ホント暖かい雰囲気で心地よかったです!!


でーじ楽しかったさぁ~~~


「AVANTI」を紹介してくれた「ステちゃん」も遊びに来てくれました

ホントありがとうございますニコニコ



須怜太のブログ

そして、こんなトコで「ジロー」さんのウクレレがニコニコ

「アロハ タイム」のメンバー所有の綺麗なウクレレです

彼らは2月25日の「Hawaiian 8 Cafe」に出演されます~~~



その夜はお泊りが決定してたので4時近くまで談笑(笑)

いつもありがとうございます!!

翌日につづく・・・・・