須怜太のブログ
いよいよ今週末 1月29日(日曜日)

名東区「Makapu'u」にて

UKULELE SOLO LIVE & WORKSHOP ですニコニコ

Pm12時30分から に変更になりましたので

Liveは1:00~ ワークショップは1:30~2;30

3:00から 2nd LIVE の予定です


チャージは1500円 1ドリンク+美味しいマサラダ付き

小学生以下は750円ですニコニコ

名古屋でやるのって 久しぶりだって気づきました(笑)

Makapu'uさんは、すごく素敵な空間なので

ウクレレがマッチするんですよね~

12台ですが貸出のウクレレも準備してますので(^^)


そしてこの日は大変


須怜太のブログ

納屋橋の「LeaLea Hale」にて

IZUMIちゃん&TOYOくん JUKEさん のライブもあります

4:30開場

残念だけど 行けないしょぼん

歌姫は さらなる成長してる事でしょう~

楽しんでくださいね!!

そらにさらに・・・・・・・

御器所の「La Ohana」では

IAN&TOKU のLIVE!!

これは俺も行きます~~~~ニコニコ

久しぶりのイアンのライブ 楽しみです

忙しいけど楽しみな1日になりそうですね音譜

スタンプラリーでもやればよかったかな(笑)


あ・・・・明日28日(土曜日)「La Ohana」にて

KAHUNA 定期ライブですあせる

こちらもよろしくお願いします~~ニコニコ