夜が明けて 日曜日の朝

久しぶりに波はあるけど 川のようなカレントあせる

干潮まで待つことに・・・・・


須怜太のブログ


極端すぎですね・・・まったく


昼近くに太陽が出てきて、知らぬまに昼寝してました(笑)


で、午後からは~「HAWAIIAN 7 STYLE」にGOニコニコ




お店に着くと  おや~~~


須怜太のブログ

昨日AVANTIで一緒だった木村純さん そして

須怜太のブログ


闘うバイオリニスト西垣さん がお昼を済ませて帰ることろあせる

昼寝がまずかった汗

でも会えてよかったですニコニコ

須怜太のブログ

お目当てのロコモコを食べて 遊びに来てくれたTさんご夫妻達と

夕方までワイワイニコニコ

ホント のんびりできる場所が出来て嬉しいです

店長&けえちゃん いつもありがとうございますニコニコ

さて 29日 日曜日はいよいよMAKAPU'Uでライブです!!

楽しみです~~~音譜