豊橋 CAFE BAR JUNOさんにて

ソロライブやらせていただきました(^^)


photo:01





アダルトなムード満天な店内にはお洒落なJAZZが流れてます


photo:02







よく考えたら、こういうお店でやるのは久しぶりでして、やや不安(^^;;



探るように"InMyLife"



須怜太のブログ










たまにはセットリスト書いてみます



1 In My Life

2 Five Dollers Unleaded

3 When You Wish On~Misty

4 Touch

5 Dragon~Cross Current

6What A Wonderful World



合間に豊橋の素晴らしいウクレレプレイヤーHIROさんに演奏してもらいました
ニコニコ

photo:03







テクニックを駆使した演奏で三曲披露していただきましたよニコニコ

すっかりお客さん状態(笑)



2nd セット



1 Blue Roses Falling

2 Beatles Medley

3 Close To You (Bossa ver.)

4 Let's Dance

5 Hallelujah



と、ここまではいつも通り

実は ゆっきぃさんが連れて来てくれた友達がフラガールさんだったんです

彼女からリクエストいただきましたニコニコ

せっかくなら踊っていただこうって事で 3rd セットはHiroさんにも手伝っていただきハワイアン(^^)

須怜太のブログ


1 Lei Halia

2 He Aloha No Honolulu

3 Lei Ho 'oheno

4 Kaimanahila

5 Hula Girl



素敵なフラに皆 ウットリでしたニコニコ



ライブ後は皆でワイワイ

気付くと時間はすでに12時あせる

居心地よい雰囲気のお店なんでついついでした(^^;;



お店のママさん、スタッフの皆さんにも喜んでいただけて良かったです

皆さんありがとうございましたニコニコ

また是非やらせていただきますね