須怜太のブログ

須怜太のブログ
ナデシアパークで行われた
HAWAII NEW YEAR FESTIVAL


KAHUNA WETSUITSでの出店と ステージ演奏 やってました(^^)

沢山のハワイ好き&ウクレレ好きが集まった2日間

とても楽しかったです

7日は KAHUNA で 3度ステージで演奏させていただきました


須怜太のブログ

鳥山先生&フラのロゼラニ先生との共演

セッション 

ホント楽しかったですニコニコ

遊びに来ていただいた皆さん ありがとうございました

8日はステージはありませんでしたが

夕方からのウクレレパフォーマンスコンテストでは

レッスン生徒さんが出演したのでドキドキでした

三人とも立派なステージで嬉しかったです

賞は フラサークルmelia の皆さんが3つの部門で受賞

パフォーマンス大賞は おやこカフェにこ のピーターさんとayaさんが受賞

素晴らしいパフォーマンスでした


打ち上げはアルマジロでセッションニコニコ

負傷中のトクさんの代役でベースで参加しました

須怜太のブログ

須怜太のブログ

須怜太のブログ

須怜太のブログ


おかげで ハバさん、まーさん 岡田先生 マカエレウ 安藤さん

沢山のミュージシャンと共演出来て嬉しかったですニコニコ


このイベントを影でずっと支え運営していただいた HIDEさん

本当にお疲れ様でした!!

ありがとうございました

音楽ってイイですね音譜