須怜太のブログ

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますニコニコ



大晦日 昼過ぎに「HAWAIIAN 7 STYLE」に
遊びに行きました

いつものようにマッタリムードでお気に入りのロコモコをニコニコ

黒野さんと14日のライブの打ち合わせしたりして

と、店長さんからお願いが・・・

何かと思えば 来店中の彼の後輩が24日に意中の彼女に告白して

めでたくカップルになったお祝いをしたいそうで


ウクレレ演奏をお願いされちゃいましたあせる

喜んで数曲弾かせていただき、ご褒美は激うまのロールケーキ音譜

その後は 賞味期限やばそうな団子食べながら皆で「少林サッカー」鑑賞(笑)


須怜太のブログ

ここは実家ですか?ってくらいマッタリさせてもらいました

いつもありがとうございますニコニコ

そして、年越しを過ごす「AVANTI」に移動


須怜太のブログ

参加型のフリーライブで ROCK 弾き語り FUNK JAZZ などノンジャンル

久しぶりに上質なJAZZFUNKが聴けて最高!!

俺も3曲やらせていただきました~


須怜太のブログ
サービスで出してもらった年越しそばニコニコ

いよいよカウントダウンってとこで セッション・タイム

ステージにあがって新年を「STAND BY ME」で迎え

DI 切ってもらえず ソロでそのまま2曲(笑)

FUNKバンドのギタリストさんとJAZZやってるシンガーさんとJAZZ談義に花がさき

そのままステージで「SUMMER TIME」のセッション

名曲です 気持ちよかった~

で、ワイワイやってる間にAM4:00・・・・

ベンさんのご好意で日の出前まで仮眠させてもらいました

本当にありがとうございますニコニコ


(後半に続く)(笑)