須怜太のブログ

明日 11月5日 HAWAIIAN8CAFE のゲストで出演される予定だった

ラテンジャズ パーカッショニストの「横山達治」さん

俺もご一緒させていただく予定でした

彼の経歴はとてつもないもので

長い友人である 青井エミさんからお話をいただいて、俺のような素人がご一緒させてもらっちゃっていいの???

って不安と

こんな素晴らしい方と共演できるチャンスなんて って期待とが入り交じる思いで一杯でしたが凄く楽しみにしてました

ところが・・・・・

ご存知の方も沢山いらしゃると思いますが

今週の月曜日に 脳梗塞で倒れて 未だに意識不明の重体だそうです

地元名古屋に戻って 気楽にやりたいってお話されていたようで

すでに年内 色んな場所でライブが企画されてました


本当にお会い出来るのを楽しみにしていました

セッション出来ると信じてますニコニコ

一日も早く回復されることを 心から願ってます!!

達治さん しっかり練習して待ってますからねニコニコ