photo:01



10月21日 The Hot Pink Hale に行ってきました(^^)

内容は殆どわからずの状態で行きました
マーク ヤマナカ、ナーパラパライが出演する以外は…

ステージが始まると、そこは煌びやかな世界

ダンサーの素晴らしいパフォーマンスとミュージシャンの演奏

贅沢すぎる時間でした

フラとハワイアンミュージックの歴史を紹介しながらの素晴らしい演出
感無量でした\(^o^)/

ハワイアンのショーを観るのは初めてで、色々勉強になりましたし
楽しかったです(^^)

来月末のナーパラパライのライブも楽しみです(^^)
photo:02





iPhoneからの投稿