須怜太のブログ

須怜太のブログ

8月21日(日曜日)

豊橋市二川
「AVANTI」に「ウクレレな夜」というライブが行われました

友人の紹介で演奏出来る事と
なり行ってきました~

http://jamin-music.com/pctop.html

場所は豊橋のんほいパーク近く1号をはさんだ北側に位置していて

広大な駐車場の奥に ひっそりと・・・・廃墟??と思うようなたたずまい(笑)

おそるおそる入ってみると。。。。。

案内されたカフェでオーナーの「伊藤 べん」さんが準備されてました

ご挨拶もすみ色々話してると、彼もミュージシャンだったり、沖縄大好きだったり

年代も同じ。。。って事で盛り上がりニコニコ

すぐにお友達に(^^)

そこに共演する「石田ひろあき」さんが登場

かれも同年代 独特なキャラですが こちらも同じ香りが(笑)

で、リハ~~~本番
須怜太のブログ

ご紹介いただいた友人達&海の仲間「よっしー」&「あずさ」

皆 こうした形でウクレレ弾く姿見せるのは初めてで、これが一番緊張したかも(笑)

須怜太のブログ

久しぶりのソロ演奏&初めての場所、お客様って事で、微妙に緊張してましたが

しっかり音作りでき、また機材が半端じゃなくすごい!!

メインスピーカーといいモニターといい贅沢な機材満載で

気持ちよく演奏出来ましたニコニコ

「143」からハナホウの「Blue Roses Falling」まで 7曲 Jake尽くし。。。

せっかくなんでって事で石田さん、伊藤さん、「ヤンバル」のぴろみさんとセッション

須怜太のブログ

ウクレレの会だというのにハワイアンが1曲もなかったのですが

フラガールいるんだからとリクエストいただき急遽「涙そうそう~Ka nahono pili kai」ミックスバージョンあせる

石田さんの歌声&アドリブ  伊藤さんのカホン ぴろみちゃんの 歌声&アコーディオンの音色

その中でかなり自由に遊ばせていただきましたニコニコ

めっさ楽しかったです

お客様の中にウクレレの先生やってるって方も数名いらっしゃって

ライブ終了後は雑談セッション(笑)

帰りたくないって気持ちを抑えてお店を後にしましたしょぼん

けど新しく豊橋に居心地の良いお店が出来たのは嬉しいです

波乗りに来たら気軽に寄ってね~ってお言葉をいただき

これから豊橋エリアの拠点にさせていただきます

9月23日 は「ヤンバル」のライブもあり、これは必ず行きたいですニコニコ

当日 朝から波乗りしてましたが。。。。

8月と言うのにめちゃ寒くて 波もオンショアのテロテロ

けど、ライブ後にはポッカポッカになりましたニコニコ


来ていただいた皆さん ご紹介してくれた方 また新しい出会いに感謝です

ありがとうございました~これからもよろしくお願いしますにひひ