須怜太のブログ

ウクレレと出会って2年と半年

テナーを手に入れて本格的にのめり込んだのは一昨年の11月

JAKEの存在を知り 毎日ひたすら黙々と孤独に練習な日々

そんな中 ネットで見つけたお店が豊山町のハワイアン喫茶「ほくぶ停」でした

ここでは月に一度「ウクレレ・カフェ」 
が開催されてます

こう見えて小心者なんでビビリながら行ったのは昨年の1月

そこで待ってたのは。。。。。

お店のマスター「ダウニーさん」と「やこさん」

そしてカフェのメンバーの皆さん

和気藹々とした雰囲気で、気さくに声をかけていただき輪の中に入れてもらいました


それから。。。。暇さえあればウクレレかついで「ほくぶ停」へニコニコ

いつも暖かく迎えてくれて本当に家族のように接してくれます

お店で色んな方との出会いがあり

刺激もあり、また演奏の機会を設けていただき

今、こうして色々な場所で活動できるのは「ほくぶ停」のおかげなんですニコニコ

感謝感謝ドキドキ


先日 相方のPONOさんと一緒に行きましたが


初めて行ったPONOさんの一言。。。。

「なんだ、この居心地の良さは。。。。癖になる。。。。」

とすっかりご機嫌でしたニコニコ

俺の最長記録 朝10時30分頃から深夜2時くらいまで。。。。

営業時間。。。。5時まで(笑)

良いオーラを持ったお店には 良いオーラを持った人が集う

そうでない人は離れていく。。。。

なんてことない飾り気のない喫茶店なんですけど

そこに満ち溢れている空気は「HAWAII」の「ALOHA」そのものです!!



最近 忙しくなってなかなか行けなくて寂しいんですよね。。。。

パンケーキ食べないと元気になれないしょぼん


ちびっとホームシック状態です

パワーの補充に行きますので~~~~グッド!


山のように土産話あるんで(笑)



一度 是非 豊山方面に行かれる時に足を運んでみてくださいね~

激安ランチ&お二人の暖かい笑顔&沢山のALOHAが待ってますよ音譜

http://hokubutei.club.officelive.com/default.aspx