須怜太のブログ
土曜の夜に「LOCOS」で行われたIan&TokuのLIVE終了後に

約1月ぶりにマイホームに行きましたニコニコ

翌朝5時に起床 波は小ぶりだけど綺麗な波で~

日没後まで波乗り三昧合格


須怜太のブログ

その日の夜は満月で爽やかな風が吹き波の音を聴きながら熟睡できました

こんな夜を過ごすのも 実は楽しみのひとつで

色んな事考えながらぼ~っとしてるんです

街中では出来ない貴重な時間なんですニコニコ


須怜太のブログ
翌朝の波はサイズもアップしてグッド!

昼ごろにはさすがに体力の限界・・・・・

もう1日いるつもりでしたが敢え無く断念しょぼん

夕方のラストラウンドには波のコンディションも良くなり

このポイントらしいビュンビュンの波で満足です

また来週来れるから少し余裕(笑)

KAHUNA のPONO藤井さんも夕方に来てくれて初のセッション

掘れた波に苦戦しつつも、そこはキャリアでカバー

夕方1番の波を捕まえ 見事にメイクしてましたニコニコ


あすは「BLUE NOTE」で行われる「KALAPANA」のライブ

楽しみです



須怜太のブログ

青い空 波  サーフボード ウクレレ 足りないものあるかな~~ニコニコ