投稿写真

白河ライブ




久しぶりのライブ、無事終了いたしましたぁ!


福島県白河市の須藤あつこ先生のピアノ教室の発表会で演奏させていただきました!


前半は子供達のピアノ演奏発表、そして須藤先生&マコッチャンの演奏、カウアは最後に演奏させていただきました!


本当にたくさんの方々にカウアのステージをご覧いただきましてありがとうございました。


久しぶりのライブではありましたが、楽しく演奏できました。


どうでした?ウクレレの常識は超えていたでしょうか??


ステージからみなさんのビックリした顔や笑顔を見ることができましたよ(笑)


お客さんと心と心で繋がれるようなステージを目指していきたいなぁなんていつも思っています!

今日は皆様、本当にありがとうございました。

画像は会場のそばにある鹿嶋神社のパワースポット!



さて次のライブは!


【5月3日(祝)】

カウア・ニシマキ ウクレレスーパーライブ 2014

会場/いわき・ら・ら・ミュウ 遊覧船旅客ターミナル 特設ステージ (福島県いわき市)

ライブスタート/13:00~

観覧無料

海の見えるステージでのライブです!!




ウクレレニンジャ カウア・ニシマキ JAPAN