ホテルオークラ ガーデンテラス(上野)  | ふくちゃんのアロマな生活

ホテルオークラ ガーデンテラス(上野) 


******** 2013年11月 ******
久しぶりに行ってコーヒーをかけられる、という事件があったので追記。
うっかりこぼしたのがかかる、のならまだわかるのですが、
ビックリするくらいゆっくりずーっとこぼしていましたよぉ(涙)。
シャツ、コート、バッグにまで被害が。
クリーニング代は支払ってくれるそうですが、
その後でテーブルクロスを変えなかったことなどもあり、
非常に残念な対応でした。
お気に入りだったのになあ~。
***************************


ナイフとフォークホテルオークラ ガーデンテラスもみじ
台東区上野公園13-9
東京国立博物館 法隆寺宝物館 1F
03-3827-7600
営業時間 11:00~17:00
(期間によって営業時間が異なります)
上野オークラ01.JPG 上野オークラ07.JPG
博物館に入館しないと入れないというのが不便。。。。
美術館や博物館内の他のレストランは、そんなことないのに~
と文句を言いながらも、入ってみたら、そのキラキラ価値ありキラキラ

上野オークラ02.JPG 上野オークラ03.JPG
やっぱりオークラ?サービスがまず違うし。
写真を撮っていたら、「ご一緒のお写真撮りましょうか」と声をかけてくれました。
他のスタッフの対応も一流レストラン~って感じで、ステキですラブラブ

上野オークラ04.JPG 上野オークラ05.JPG
おすすめランチプレート 1,980円 (税込)
思ったより量も多く、かなりしっかりと食べられました。
もちろん、お味は美味~ドキドキ

ショーケースのケーキがあまりにも美味そうだったので、追加注文。
上野オークラ06.JPG
館内はテーブルがわずかしかありません。
外にもいくつかテーブルはあるのですが、季節が限られると思うし・・・
ランチ時をずらして行かれることをオススメします。

上野の各美術館、博物館ともに、主だった展示会がなかったにもかかわらず、
このレストランは、あっという間に満席になりました。

また、来ようっと。
せっかくなので「宝物館」も観て帰りました。
そう!TBSドラマ「Mr.Brain」の撮影に使われた場所です。



This article was written by bana.jpg
10/14(Wed)12:00~神保町AMULETさん2Fでイベントします!
カフェコーナ(利用無料)あり。レッスン受講でない方でもお気軽に☆
詳細はサイトにて


ホテルオークラ ガーデンテラス (カフェ / 鶯谷、上野、入谷)