CAFE A LA TIENNE(カフェアラティエンヌ)(銀座) | ふくちゃんのアロマな生活

CAFE A LA TIENNE(カフェアラティエンヌ)(銀座)

ナイフとフォークCAFE A LA TIENNE(カフェアラティエンヌ)(銀座)ワイン
千代田区有楽町1-1-1
日生ビル1F
03-3595-0565
TIENNE01.jpg TIENNE03.jpg TIENNE02.jpg
「美食ナビ」のクーポンでGOODなコースを見つけてん!

TIENNE04.jpg TIENNE05.jpg TIENNE06.jpg
ワインとシードル / 前菜  /  スープ

TIENNE07.jpg TIENNE08.jpg
本日の主菜(肉又は魚)
前菜とスープの量から期待してへんかったのに、結構「しっかり」チョキ

TIENNE091.jpg TIENNE09.jpg
本日のパスタ 又は リゾット
こちらも、量が結構「しっかり」!リゾットはゴルゴンゾーラチーズのお味が、しっかりグッド!

TIENNE092.jpg
デザート2種ドキドキ

これにコーヒー又は紅茶がついて驚きのキラキラ¥2500キラキラ
要予約ながら、当日入店の30分前までならOKという便利さ合格
ラストオーダーが22:00までなので、美容院EGO帰りでも間に合うのねーん。


~ホワイトデー音譜に、といただいたダロワイヨのマカロン~
TIENNE11.jpg TIENNE12.jpg
安達さん、ありがとうございます!遠慮なくいただきます!


チョコチョコチョコチョコチョコ ~ TRY ME 情報 ~ チョコチョコチョコチョコ
下記店舗で当店講座で作成可能な作品のお試し版(TRY ME)があります~。
手にとって実際に試してみてね。
「ふくちゃん」イベント版もあるので、ふくちゃんブタはお持ち帰りください~(割引カードになっています)。

クローバー美容院EGOさん(銀座)クローバー
TIENNE10.jpg
チョコ作品:ルームスプレー
チョコブレンド内容:ユーカリ、ペパーミント、ラベンダー、レモン

今回のテーマは「花粉症」です。
前回同様ユーカリがぴったりグッド!
ユーカリの「ツン」とした香りを抑えるため、ペパーミント、ラベンダー、レモンをブレンドしました。
よく振ってからスプレーして、香りをかいでみてくださいね。
肌についても大丈夫なように希釈してありますが、顔や手に直接かけないでください。

This article was written by bana.jpg