ザ・プリンスパークタワー東京(芝公園) | ふくちゃんのアロマな生活

ザ・プリンスパークタワー東京(芝公園)

ホテルザ・プリンスパークタワー東京(芝公園)口紅
港区芝公園4-8-1
03-5400-1111

東京タワーのすぐ側。夜景がとてもきれいなホテルのレディスプラン口紅に行ってきた。
芝公園駅から公園をぐるりと回って、すぐに東京タワーがでん!と目立つ。
パークタワー東京08.JPG パークタワー東京01.JPG

旅行代理店にあったパンフから選んだものなので、ホテル内のサイトには同様の特典付きのプランがなかった・・・
でも、一番近いのがこれかな。
プリンセス セレクション~レディースフロア~
このエステ付プランに
  フランス製の高級アメニティ「エラバシェ」。
  「スパ&フィットネス」(B2)を1名さま¥2,000の優待券
  昼食にも変えられる朝食券
  枕を自由に選べる(要:予約)
  焼き菓子
がついてたん~。かなりお得キラキラでした☆
レディスプランはホテルのサイトのものより、代理店パンフの方が「オマケ」が多いよね~。

パークタワー東京02.JPG パークタワー東京03.JPG
部屋は思ってたより広く、バスルームが超GOODグッド!
ジャグジー付バスタブやで!
シャワーブースもあり。
バスグッズも2種類黄色い花人数分あるし。

パークタワー東京10.JPG パークタワー東京09.JPG

ホテル内の設備も充実。ここだけで用が足りるのかあ。便利だ。

パークタワー東京07.JPG パークタワー東京06.JPG

おしかったのは、サービス点。
どのスタッフも感じはいいんやけど、ややマニュアルすぎ。
代理店での「オマケ」で足りないものがあったので確認したら、右往左往されてもた・・・

パークタワー東京04.JPG パークタワー東京05.JPG

ここには天然温泉温泉のSPAがあるし、レストランも美味。

パークタワー東京11.JPG
1Fのショップのカレーとマフィンを買って帰ったけど、美味~ラブラブ
もらった焼き菓子も美味でした。

お得なカップルプランがあれば、また行きたいな~。

This article was written by bana.jpg