みなさん感謝しています
ついてる ただおです

突然ですが言葉の力は絶大です。
そんな言葉の力をあなたは信じていますか?

私の住む福井県の福井商業高校チアリーダー部をモデルとした映画『チア☆ダン』(主演 広瀬すずさん)が3月11日(土曜日)から全国で上映をされます。



そして何とこのモデルになりました福井商業高校チアリーダー部が3月4日5日にアメリカで行われました全米選手権で5連覇を見事達成されました。 万歳万歳万歳

おめでとうございます

福井商業高校チアリーダー部の部室の中に天国言葉が貼ってあるのがテレビ放送で流れていたときは嬉しかったです。チョキ

監督さんはとても魅力ある素晴らしい女性で、全米で優勝するために自分達に何が足りないのか?を常に考えている方で、また直ぐに行動に移して実践される方です。拍手

人は言葉で励まされ言葉で勇気を与えられるそして何と言っても大勢の人で演技をするチアリーディングに大切な事が仲間の輪(絆)です。

そんな輪(絆)を築くのにも天国言葉は欠かせないものになっていたと思います。爆笑

私も言葉をこれからからもっともっと大切に使って行きます爆笑爆笑

そしてみなさんとの絆を深めていきます。

最後まで読んでくださいまして心より感謝します。

今日のにゃんこ

1匹で出来ないことでもみんなが力を合わせれば出来ることが多くなる

ファイトオー爆笑爆笑

きっとこむぎの事で猫会議を開いていたのですね(=^ェ^=)

そんなこむぎは肉球クッションで踏み踏み


生成発展塾
塾生さんの嬉しい声

遠藤隊の素敵な仲間