みなさん
感謝しています
ただおです。

今回は『信じる人には奇跡は起きる』と題して話をしますね。

みなさんは奇跡を信じますか?

信じる人

信じない人

私は奇跡は起きると信じています
誰が何を言おうが信じていますカナヘイうさぎ

先日の日曜日、埼玉で行われましたひとりさん会でのことです。

その方はある日突然に原因不明で足が思うように動かなくなりました。

その結果、今まで働いていた大好きな仕事場(体を使うお仕事)を辞めなければいけないことになりました。

そして辞めた後は早く足を治そうと自分で出来ることは何でもしましたが、思うように足は動くことがありませんでした。

病院へ行っても病名もわからず、自分でも何をしたら良いのかわかりません。

そんな彼女が毎月行われるひとりさん会に杖をつきながら参加してくださり、帰る際に必ず私の元にやって来て『私の足は治りますよね 奇跡は起きますよね』と私に言います

私は彼女に必ず奇跡は起きますよ

信じる人には必ず奇跡は起きるからひとりさんを信じてね

それから数ヵ月が経った先日の日曜日に彼女に奇跡が起きたのです

私は自分の目を疑いました?

そこには杖なしで歩いている彼女の姿があったのです。当日はお誕生日会の表彰もあり彼女名前を呼ぶと無意識に小走りに私の側に寄って来てくれたのです。それには会場全体が驚き涙しました。

こんな嬉しい涙でしたら毎日流したいですね

この奇跡は彼女が自分を信じひとりさんを信じた結果だと思います。

みなさんも自分の奇跡を信じてくださいね。

今日はみなさんへ嬉しい報告ができました

心より感謝しています

今日のにゃんこ

みなさんはじめまして
こむぎです
男の子です
今日からみなさんよろしくお願いします
2月22日にゃんにゃんにゃん
猫の日にやって来ましたニコ
僕は世界で一番小さな猫と言われいますが、動きは俊敏です。
僕の成長をみなさん見てくださいね
今は700グラムしかありまでん
ご飯を沢山食べて大きくなります





福島県のひとりさん会

楽しい仲間が集まると自然と笑顔の花が咲きます
今年の目標を書いた色紙を持って記念撮影



生成発展塾
塾生さんの嬉しい声
プチっと押してね

遠藤隊の素敵な仲間
プチっと押してね