みなさん感謝しています
ついてる ただおです。

昔、ある人に遠藤社長は一人で暮らしていて寂しくありませんか?と聞かれたことがありました。

私はその時、その質問に対して何故寂しくありませんか?と聞かれる意味が判らない程幸せで毎日が楽しい日々を過ごしていました。

それは今でも同じです。と言うより今は4匹の猫と暮らしているのでさらに楽しさが増しています。

私は30年前にひとりさんと出逢い今は経済的にも精神的にも豊かになりました。

また成功したから楽しんではなく、楽しいから成功したんだと今でも仲間の社長と話します。

そしてひとりさんと出逢う前からみんな(仲間の社長)仲良しで楽しく過ごしていました。

ひとりさんもそんな楽しそうな仲間だからこそ選んで下さったのだと思いますカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

そして今、私は小さな幸せを沢山沢山数えるようにしています。

先日も車にガソリンを入れたら車のナンバーと同じ49・49リットルで止まり驚いていたらレシートを見て会員値引が49円また驚き
ラッキーついてると言いました。





こんな具合で自分の回りに起きた小さな幸せをオーバーアクションで喜んでいます

このことってとても大切だと思います



是非、みなさんも身の回りにある小さな幸せを数えてオーバーアクションで喜んでみてください。

あなたのそんな喜んでいる姿を見て喜ぶ人がいるはずです。

今日も小さな幸せを探しをしましょうねニコ


今日のにゃんこ

少し暗いですがいつも猫に囲まれながら寝ています電気をつけると目を覚ますと思って撮ったのですが、ウコンは起きていました


生成発展塾
塾生さんの嬉しい声
プチっと押してね

遠藤隊の素敵な仲間
プチっと押してね