対談でした!! | UKO 公式Blog

UKO 公式Blog

公式Blog

さらば3月!!!


すっかり気温も暖かくなってきて…
桜は満開だし
(まだ桜見れてないけどw)

とても良き3月最後の日!
(深夜回っちゃってもう4月だけどww)


そんな今日は、クニモンド瀧口さんと
対談取材でした!!!!!!


楽しかったぁぁぁ~~♪

今回、リリースアルバムのトータルディレクションとして携わって頂いた
クニモンドさん。

アルバムの話だけでなく、
色々と話が脱線したりもしましたが(笑)
なんだか面白かったです。

クニモンドさんと話すと、それだけでいつも新しい音楽を知れる。
本当に沢山の刺激を受けさせて
 頂いてます.....><

そして、ライターの久保田さん
素敵な時間をありがとうございました*

   今日の詳細はまた追って公開します
   ので是非、お楽しみに~!



今日から、4月!
新年度はソワソワ、ワクワクするね。。
今日からまた頑張りましょう!!





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▼2016.4.13(wed)
UKO1st Album
“Saturday boogie holiday” ON Releases!

▼2016.4.22(fri)
“Saturday boogie holiday”
Releases party  @代官山LOOP

【Signal MV 公開中!!】

【UKO official website】