おはようございます♪

台風がゆっくりと北上中ですが、皆様がお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
うなこ地区は今太陽がのぞいていて、かなりむし暑い💦ですが、遠くの空は灰色で…

各地で大きな被害が出ないことを願うばかりです

久しぶりに花柄スカートを~な昨日のコーデ


スーピマコットンクルーネックリブT→ユニクロ(XXLサイズ)

花柄フレアスカート→しまむら(Lサイズ)

ストラップサンダル→アウトレットシューズ(26cm)

バッグ→BAYFLOW&エシレ

時計→ダニエルウェリントン

リブTはユニクロ

ワンサイズあげています…が腕はパンパンですw
カラーはネイビー

スカートはしまむら

大きな花柄が好み♡

春に購入したものですが
大のお気に入り♡
これで1990円だなんて!

しまむらでの買い物が苦手だったんですが
このスカートをきっかけにしまむらにもたまに行くようになりました😃

夏だし
トップスは白にしようかな?って思ったんですけど何となくしっくり来ず…締まらない感じがしたのでネイビーを合わせました。

サンダルはアウトレットシューズ

カラーはパープル

パープルですが、濃ブラウンに近い色味に私は感じるので合わせやすいし、痛くならないし購入して良かったです✨


ピアスはAnemoneでした

さてお仕事に行ってきます!
皆様、外出の際には足元お気をつけくださいね。

それではまた〜(*^^*)


ランキング参加しています♪


ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ
↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡

にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村
↑よろしければこちらもお願いします♡