こんばんは♪

夕方から雨が降り出した東京でしたが
今、四国地方がかなり強い雨のようですね。
東方神起で繋がってる四国のお友達から怖い!って連絡があり…
四国で外出されてる方がいらっしゃいましたからくれぐれも気をつけてくださいね。

カットソータイプのパラッツォパンツも買ってしまったんだ~な今日のコーデ



オーバースリーブブラウス→GU(XLサイズ)

イージーカットソーパラッツォパンツ→GU(XLサイズ)

バレエシューズ→アウトレットシューズ(26cm)

バッグ→L.L.Bean

オーバースリーブブラウスはGU



Vの開きがお気に入り😍

そしてカットソータイプのパラッツォパンツ


カーキです。
こちらもGU

ウエストリボンが可愛いのと
カットソー素材でラクな履き心地でありながら、だらしなくならない印象…

なのですが

私のお腹周りの厚みを強調。
まさに樽。
まさに

ハンプティダンプティ(泣)

なんか彼もリボン巻いてるしね…

正面からより
サイドから見た時はひっくり返りそうでした。

パラッツォパンツ自体は可愛いのですよ。
ウエストリボンも良い感じで。
でもちょっと私には厳しいなあ。
痩せればいい話なんだけど、1日じゃ半分の細さにはならないしね(泣)(泣)

職場では女性の職員さんに
「ガタイのいいの強調してどうするの」
と失笑される始末゚(゚´Д`゚)゚

なのに色違いでブラックも買ってしまってて💦
部屋着にするしかないかしら…
うーん😓

でも思考を変えれば
今日からまたダイエットの気合いを入れる良いきっかけになりました。
頑張らねば。


ピアスはまさかの二日連続同じものw
off&onでした。

明日は次男くんの保護者会でお休みです。
午前中はのんびりしよう。

それではまた〜(*^^*)




ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡



にほんブログ村

↑よろしければこちらもポチっとよろしくお願いします(^^)