こんばんは♪

今日はあたたかい1日だった埼玉です。
公園遊びも苦にならなかった〜

しかし次男くんが持って行ったキックボードが無くなってしまったのです
3年前に買ってもらって以来自転車のように愛用していたので次男くん大ショック:(´◦ω◦`):
後から見つかるといいのですが…

スーパーに行っただけ〜な昨日のコーデ



タートルネックニット→イーハイフンワールドギャラリー(フリーサイズ)

イージーカットソースカンツ→ユニクロ(XLサイズ)

スニーカー→コンバース(25.5cm)

バッグ→L.L.Bean

春コーデしたいと思いつつ
がっつり冬コーデでした


トップスはイーハイフンのニット

タートルですが、私はタートルにせず
ハイネック仕様で着ました。



ボトムはユニクロの
イージーカットソースカンツ

休日に大活躍。
動きを妨げないのでストレスフリーです^^*

平日のデスクワークで足の浮腫が戻らず
気持ち悪くなる位だったので
足元はコンバース

スニーカーで足を緩めました



ピアスはAnemoneでした音符


昨日はこんな感じで
近所のモール内のスーパーに行っただけなんですが

そこで思いがけない再会!

若かりし時
某通信会社でアルバイトをしていた事があるのですが
その時に1番仲良しだったお友達にばったり会ったのです。

当時のお互いの何もかも知ってる仲良しでw
長くおつきあいしていた元カレと別れる時
引越し手伝いまでしてくれたし
夫のこともよーく知ってます(笑)
辞めてからもつきあいはあったのですが、6年前に彼女が出産してから会えなくて。
たまーにLINEで連絡する程度…年に1回位w

彼女の旦那様Mくんも一緒にいらっしゃったのですが
これまたMくんもバイト一緒だったので私もよーく知ってる(笑)

話、盛り上がったなあ。。。
会えて本当にうれしかったし、ふたりとも幸せそうで良かったピンクハート


そんな時
よりによって昨日私はスッピンにだてメガネだったのですが…そんな私を見て
うなこは変わったと感じたようで。

バイト当時の私は
コスメおたくと呼ばれるほど
お化粧ばっちりで、マスカラ5度づけ、アイラインは休日でもかかさないような感じだったんです。

おまけにブランド女だったのでw
服もアクセも靴も百貨店ブランドオンリー
バッグもアクセもヴィトンだ、エルメスだ、PRADAだ、と今とは真逆でした。
もちろん体重も25キロは少なかったw

彼女と再会した今の私は生活感に溢れるBBAになってしまった。
私は変わりました。
確実に悪い方へ😞

当時のようにブランドは買えないし
もうマスカラを5度づけすることはないだろうけど、でもダイエットやヘアケアなどをはじめとして『きれい』を意識しなきゃなあ…と思ったのです。
あきらめたらどんどんおばさんになるだけだもんね。。。

良い方向へ変わらなきゃ。

このままじゃダメだよな。。。

でもね、正直
どうしたらいいのか
時間に追われる毎日の中でどうしていけば良いのか
わからなかったりもします。

もがいています。

そんな事を考えすぎたのか
今日は午後から熱が上がってしまいましたwww

午前中の公園遊びでは元気だったのにな

午後はたっぷり眠れたので
明日からまた頑張りたいと思います!



それではまた〜(*^^*)



ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡



にほんブログ村

↑よろしければこちらもポチっとよろしくお願いします(^^)