おはようございます♪

昨晩は強い雨と風で嵐のようなお天気の埼玉でした。
風の音がゴーゴーと…少し怖かった((((;゜Д゜)))
今朝は昨日の雨が嘘のような良いお天気~
それにしても暖かいですね
もう年末に近づいているというのに…冬とは思えないわ

お友だちと渋谷デートでした~な昨日のコーデ




ソフトタッチセーター→ZARA(Lサイズ)

カットソーイージースカンツ→ユニクロ(XLサイズ)

スニーカー→コンバース(25.5センチ)

バッグ→L.L.Bean


ZARAで購入したソフトタッチセーター



好きな形♡ドストライク♡




モデルさんが着るとこうも違う(泣)(泣)

こんな風に細いパンツに合わせても可愛いなー。

柔らかい素材で着ていて気持ち良いし
かなりゆったりめの作り
私の体型でもゆるっとしたシルエットになり
難点である腕の太さ、肩回りもほどよくカバーしてくれますカナヘイきらきら




アウターは無印のダッフルコート
いつも通りですw

でも昨日はこれでは暑くて。
帰りの電車で汗だく滝汗真夏か!




ピアスはAnemoneでした
ゆらゆら系です


昨日は東方神起で繋がったお友だちと渋谷デートでした。
プレゼントまで頂いてしまいました。うれしい照れ

お友だちは山本美月さんに似てる(と私は思っている)美女。おしゃれさんだし、毎回会うたびに目の保養させてもらってますカナヘイハート
いつも会ってるような感じなんですが、前回のデートは夏だった!
半年の間に色々あったので、話をたくさん聞いてもらいました。
今思えば私の話ばっかり聞いてもらっちゃったなあ、と申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが。。。
きっかけは東方神起でしたけど、ヲタ話だけでなくw何でも話せるお友だちと繋がる事が出来たのは幸せな事ですねカナヘイ花

それではまた~(^^)




ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡



にほんブログ村

↑よろしければこちらもポチっとよろしくお願いします(^^)