こんばんは♪

今日も暖かい埼玉です。
12月下旬とは思えないですあせる

夕方から歯医者さんに来ています。
また膿がたまってしまって切開することに。
まだ痛みがそこまでひどくないので抜歯する展開になるかもで。
良い方向に向かうことを願うばかり…

ゆりちゃんを見てむしょーに赤が!な今日のコーデ





リブT→ユニクロ(XLサイズ)

赤スカート→GU(XLサイズ)

バレエシューズ→アウトレットシューズ(26センチ)

バッグ→L.L.Bean

赤スカート、久しぶりに着ましたよ~
昨日の逃げ恥で石田ゆり子さんが着ていたダッフルコート

赤?オレンジ?かな?
素敵ー!と思って…
どうしても赤が着たくなりました(笑)
赤ダッフルコートは持ってないので
赤スカートで何とか赤着たい欲を満たしました。




アウターは無印のダッフルコートを。

赤を生かすように他はダークカラーでまとめました。

赤って本当に気分が上がる色ですよねカナヘイハート
ウキウキで出勤できました(笑)

本当は赤のダッフルコートが欲しいな~
ずっと欲しいって思っているのですが、これ!ってものに出会えなくて。
昨日の石田ゆり子さんのコートは形も着丈も理想!なんですが
15万円なんですってショックなうさぎ

私の経済力では無理ですね。。。

逃げ恥での石田ゆり子さんのコーデ素敵だったなー



この顔合わせの時のベージュピンクのブラウスが好き。
新垣結衣さんのレーストップスも好き。


こんなスカーフ使いができる大人になりたい(既にかなりの大人だけどw)

憧れますね、あの美しさに…


明日は雨予報の埼玉です。
雨対策を忘れずにお出掛けくださいね。


それではまた~(^^)




ファッション(大きいサイズ) ブログランキングへ

↑ぽちっと押していただけるとうれしいです♡



にほんブログ村

↑よろしければこちらもポチっとよろしくお願いします(^^)