サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です




こんにちは♩先ほどの記事

もお読みいただき

ありがとうございます花



さてさて。

先日のコーデ

こんな感じでした♩



    

トップス/Glasgow3980yen
デニム/PLST

バッグ/ HAYNI8400yen

サンダル /welleg1499yen

 

(身長は162cmです)




この日は息子の予防接種へ立ち上がる

2種混合と日本脳炎。

日本脳炎は遅くなってしまったけど

一緒に接種してもらえました〜泣くうさぎ




母子手帳など持っていくものも

あったのでカバンは大きめに気づき




HAYNI.のトート🌿

すごく大人っぽくすてきでハート

「ヘビロテ間違いなしやぁ〜

と見た瞬間に思いましたニコニコ




全体的にシンプルですが

持ち手の部分がちょっと変わってて

ここもすごく気に入りましたニコニコ



磁石付きです♩





トップスはゆるっと寄り添う

シルエットがツボだったnew iten気づき




もちっとした厚手の生地で

きちんと感も二重丸




二の腕も絶妙にカバーされる

袖丈も嬉しいポイントでした♩



162cm/ブラックFREE着用


着丈はジャストめなので

スカートにINしても着やすそうです♩




最後にアクセサリーを気づき

耳元はちょこんと感が可愛い

イヤリングをしましたニコニコ




ぷっくりとした形が可愛くて♩

マスクにも引っかかりづらく

付けてるのも忘れるくらいの快適さニコニコ




お洋服も選ばなそうだし

華奢で女性らしさもあって、、、ハート

シルバーも欲しいかも…

と思っちゃってますニコニコアセアセ




手元はこの組み合わせでした♩




コーデで使ったitem

 Glasgow
フレンチドルマンプルオーバー


拍手【7月8日17:00〜11日9:59まで】
30%OFFセール!3980円→2780円

HAYNI.
トートバッグ



 welleg
フラットサンダル



cream dot
カフイヤリング


アバスクデザイン
クリアバングル


OPS.
MARKT






ではでは今日はこのへんでニコニコ

お読みいただきありがとうございます♩



ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪