サムネイル

ご訪問ありがとうございます
コーデや美容、おうちのことなど
気まぐれに更新しています♩

同い年の夫、息子の3人家族。

最近のハマりごとは韓国
(愛の不時着でどハマりしました♡)
猿私はこんな人です



こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます花





先週末。

道の駅 しらとりの郷

へ行ってきました





野菜市でお野菜買ったりして

綺麗な桜も見れました〜ニコニコキューン

そんなに広くはないですが

綺麗に整備されていて♩

ちょっとしたお花見に

ぴったりな気持ち良いところでしたにっこり花




坂道見つけると走り出す2人…もやもや

もうなんか、、、

犬の散歩にきてる気分昇天

後ろ姿、大型犬と小型犬やん。爆笑



私は写真撮ってまったりしました♩

人は多かったけど公園もありました!




さてさて。

この日コーデ

はこんな感じでした花



    

トップス / UNIQLO 1990yen

スカート / ジャングルジャングル3980yen

バッグ/ MOHI

スニーカー / CONVERSE 5280yen

(身長は162cmです)




UNIQLOの春色ニットにっこりハート

値下げされて

1990円になってますにっこり




スカートは

スウェットに見えない可愛さ

のこちらを履きましたハート

足が寒そうですね…不安

靴下買いに行かねばダッシュ



コーデで使ったitem

UNIQLO
ウォッシャブルコットンクルーネックセーター

Mサイズを着ています^^
値下げされています♩


 ジャングルジャング
裏毛マーメイドフレアスカート


拍手【9日19:59まで】1000円OFFクーポン対象

クーポンはこちら>>


 MOHI
バケツ型巾着ミニバッグ



お買い物マラソンいよいよ明日指差し
イベントバナー

 誕生祭も楽しみひらめき

イベントバナー





学校のクラスと先生
どうだったかなぁ〜にっこり


ではでは今日はこのへんでニコニコ

すてきな1日を花

 


ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪