ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

   

  

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございますにっこり




さてさて。

先日のコーデ

はこんな感じでした花

カットソー / UNIQLO 1990yen
パンツ/ SAISON DE PAPILLON 3289yen
バッグ/ MOHI 7480yen
スニーカー / CONVERSE
(身長は162cmです☺︎)


先週の限定価格のときに
GETしてきたコレ下差し

UNIQLO
ボーダーオーバーサイズT


モデルさんが着ている
オフホワイト狙いキメてる
だったのですが、、、



ラインが、、、
黒じゃなかった〜悲しいガーン
WHITE x NAVYのボーダーでした。



欲しかったのはホワイト×黒。
見た瞬間、「黒ちゃうやん〜無気力
と購入せず帰ろうかと思いましたが…



11PINKラブラブ

このお色がやわらかい優しげピンクで

取り入れやすそうやなぁと思って

挑戦してみることにしました〜にっこり気づき



全体的に大きそうだったので

サイズはいつも通りのMにしました♩




162cm/ピンクMサイズ着用


着丈もお尻にかかるくらい長めで。

ボートネックが綺麗めで大人っぽいニコニコ



サイドはスリット入りです気づき

この日は前だけちょこっとINしましたにっこり




合わせたボトムスは

だいっっすきなパンツが

再販されましてニコニコびっくりマーク

ずーっと欲しかった

黒をGETしましたにっこりキューン



サラッとした薄手のパンツで。

春夏が1番使える季節指差し



ウエストが全部ゴムで楽ちんたけど。



落ち感が綺麗でキラキラ

体型のアラが目立たないんです目がハートびっくりマーク




162cm/ブラックSサイズ着用


以前から持ってるMサイズは

丈が長いのが気になっていたので

今回はSにしてみましたにっこりびっくりマーク



着丈はあんまり変わらずかなぁ。

でもMよりもシュッと見える気がニコニコ

私はこのパンツはSがちょうどサイズです♩



コーデで使ったitem

UNIQLO
ボーダーオーバーサイズT



【本日限定タイムセール】

SAISON DE PAPILLON
ワイドパンツ

拍手5,000円以上で使える20%OFFクーポン

お米の減りがすごいので…アセアセ
こういうSALEありがたすぎるニコニコ


ただ、どちらも数量限定なので
買えるかどうか…。

(予告なく掲載商品、掲載内容が変更になることがあります)




よく米食って、よく遊ぶ彼ら。

(駄菓子屋さんのくじ引きで当てた昭和なゲーム!笑)

お兄ちゃんと弟みたい爆笑爆笑



今日は晴れて暖か幸せ〜ニコニコ

みなさまもすてきな1日をクローバー


 

ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪

 
 
こちらの記事も読まれています



------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------