ご訪問いただきありがとうございます

プチプラでも"きちんと感"のあるコーデ

大好きな美容のこと

など気まぐれに更新しているブログです♪

右矢印instagram@sioai0430右矢印私はこんな人です

   
   

こんにちは♩先日の記事

もお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート




UNIQLO購入品

ひさしぶりに、これだけ買った〜ニコニコ飛び出すハート


値下げ品2つはかなりお得に買えて♩

ほくほく気分で帰ってきましたニコニコ




スタンドカラーロングシャツ

新作Uniqlo Uで購入したシャツニコニコびっくりマーク


シャツはスタンドカラーが

1番しっくりくるので

私はこの形が多めです♩


試着してみて良さげだったので

いつも通りのMサイズにしましたニコニコびっくりマーク

真っ白じゃないお色が
ほんっとに良いーー目がハートキューン



 

UVカットスリットT

お店でたまたま見つけて
"こんなん欲しかったー目がハート!"
と飛びついたカットソー♩


前後差のある着丈で

両サイドにスリット入り下差し

重ね着するのにこの形が好きでニコニコ

カジュアルに見えすぎない気がして♩

見つけた瞬間、嬉しくなりましたーニコニコ


首周りもUniqloUのTシャツみたいな

感じでしっかりしててOK

お色も眩しすぎない白で

使いやすそうですニコニコびっくりマーク

私、ほんと真っ白が似合わないので…涙


サイズはMとLを試着して

Mだと着丈が物足りない感じがしたので

Lサイズにしました指差し

ただ、Lサイズにすると
袖は手の甲半分隠れるくらいで
すこーし長いかなくらいでした電球



ここから値下げ品ーニコニコびっくりマーク

スフレヤーンVネックショートカーディガン

ほわほわしたニット素材が

可愛すぎて一目惚れしましたー目がハート

しかも…お値段が

2990円→1290円凝視びっくりマーク

値段見て、買おと即決でした笑

サイズはXLでも良さそうでしたが
オフホワイトはXLなかったのでアセアセ
Lサイズを購入しました♩


 


ローゲージセーター

ずっと欲しかった厚手のネイビーニット飛び出すハート

着丈は短めなので

ワイドパンツやスカートに合わせたいなぁ

と思っていますニコニコびっくりマーク

しっかり厚手で暖かそう♩


こちらも2990円→1290円

になっていました目がハートびっくりマーク

結構袖が長めだったので

Lサイズにしました♩


 まだまだ着られるニットが

ほんっとお安くなっていてびっくりマーク


もう今後は値下げ品しか

狙わんとこかなぁ〜知らんぷり

とさえ思っちゃいました泣き笑い



年明けから3月までの寒さが

毎年ほんとに苦手なので悲しい

まだしっかりニット着ながら

春を待とうと思います…にっこり飛び出すハート



ではでは今日はこの辺で ガーベラ 

お読みいただきありがとうございますニコニコ‼︎

今日もすてきな1日を…♩

 




ブログではなかなか載せられないものや

欲しいなぁと思う物などを更新中です♪

 
 

------------------------------------------

いいね!やポチ♪していただけますと

ブログ更新の励みになりますお願い

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------