こんにちは笑顔

ご訪問いただき

ありがとうございます♫

 

★昨日一番読まれた記事はこちら

 

 

 

インスタにチラッと

載せましたが、、、

 

 

今日は朝から電車に揺られて

梅田までお出かけしてきました♫

久しぶりのお出かけだラブ

 

 

目的地はここービックリマーク

LUCUA1100の2階にOPENした

titivateさんのSHOPーーー❤️!

お昼頃に行ったけど、

お客さんもいらっしゃって

賑わっていました〜ラブ

 

 

簡易的な感じだけど、

試着室もあるので試着も可能ビックリマーク

 

 

アクセサリーやバッグなども

販売されていました♫

 

 

 

そしてそして。

イベントだけかな?

いくつかスペシャルプライス

なっているものがあったり…

このきれい色のスカートも

2990円が1990円になってました❤️!

 

 

オンラインだと予約の商品が

お店にはあったりもしました〜ラブ

 

 

あと、数量限定ですが

6,480円以上のお買い物をすると

数量限定のノベルティもいただけちゃいます❤️!

クリアバッグと中のお花とステッカーも

もちろんいただけます〜ラブ

 

 

私もいただいて帰ってきたけど

すごく可愛くて❤️!

お部屋に飾ろうと思っています♫

 

 

 

ちなみに。

↓このニットも置いてありました❤️

こういう派手めなアイテムで

似合うか分からんなぁ〜というものも

試着できるのもありがたいですよね❤️

 

 

 

私もいくつか試着させていただき

2wayで着られるワンピースと、

その中に着るようのカットソーを

セットで連れて帰ってきました笑顔ビックリマーク

花2wayシャツワンピース

花リブ半袖カットソー

 

 

このワンピースがすごく新鮮な感じで

可愛くって❤️!

また2wayの着方などもレポしますね〜♫

 

-------------------------

*LUCUA 1100店についてはこちら

titivate公式サイト

-------------------------

 

 

お仕事帰りや週末のお出かけなど

近くに行かれた際は

ぜひ立ち寄ってみてください❤️

 

 

 

★プリュEGFディープモイストマスク★

大容量の普段使いパックが

4月30日までキャンペーン中です♪

1点1,200円(税込)⇒990円(税込)
3点3,600円(税込)⇒2,970円(税込)

↓↓↓

プリュEGFディープモイストマスク

------------------------------------------

♦︎体型♦︎

身長/161cm 

足のサイズ/24(Lサイズ) 

ユニクロのボトムス/Sサイズor24インチ

------------------------------------------

♦︎スキンケア実況中継♦︎3/29更新

new!クレンジング 

ナールスエークレンズ

こちらに戻ってきました〜♪

優しい使い心地とコスパも◎!

なによりお肌の調子が上がるので

いっとき使おうかなぁと思ってます^^(使用感

洗顔 

ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ

エレクトーレがなくなったので、

こちらに戻ってきました♪

洗顔後のツルン感はエレクトーレの洗顔が

上な気がします^^使用感

化粧水 

new!資生堂ホワイトルーセント

ルミナイジング インフューザー

サンプルを使って良かったので

美白化粧水に変えました♪

少しとろみのある質感です^^

美容液 ONE BY KOSÉメラノショットホワイト

感想を更新します!

最近肌色が少し明るく垢抜けてきた気が。

なかなか好感触で使用継続中です使用感

乳液 ベネフィークエマルジョン

美容液が良かったので乳液もベネフィークに。

普通だけどお肌にも合っていて◎

クリーム ライスフォース

この冬はこのクリームのおかげか乾燥しらず!

少量でもしっかり潤うのでコスパも◎です!(使用感

new!化粧下地 クレ・ド・ポー ボーテ

ヴォワールコレクチュール

パッと肌色が明るくなるのと

しっとりした使用感に惹かれて♪

 

★コスメのお買い物にお役立ちのアプリ★

"noin"

詳しくはこちらから

------------------------------------------

▼朝美人アンバサダー2017として活動中

------------------------------------------

いつもありがとうございます♪

宜しければ読者登録・応援お願いします^^!

読者登録してね

初めての方はこちら / Instagram@sioai0430

------------------------------------------

ポチしていただけますと励みになります嬉しい

ブログ村 プチプラファッション

人気ブログランキング

------------------------------------------