こんにちは〜♪

ご訪問ありがとうございますかお

 

 

 

はやくも金曜日ですね〜かお

今日もすてきな1日となりますようにハート

 

 

 

さ!!

今日はモニター中のヘアケアアイテムの

レポを書きたいと思います。

 

 

 

<スティーブンノル>

プレミアムスリーク

シャンプー&コンディショナー

淡いオレンジ色のボトルが目印のこちらは

ツヤ髪にしっとりまとまる

"シャインリペア リッチモイスト"

 

 

 

フローラルフルーティウッディの

高級感のある香りにうっとりハート

 

 

息子っちも「いいにお〜い♪」

と気に行っている様子でしたかお

(私の髪をやたら嗅ぎにきます滝汗笑)

 

 

香りも髪にしっかり残るタイプのヘアケアで

プールで泳いでキャップを脱いだあとも

香りをすごく感じて、驚きましたラブ!!

 

 

 

 

ではではまずはシャンプー

寝ぐせ・うねり・ゴワつきを抑え、

しっとりまとまりやすい髪にハート

・ノンシリコン処方

・サルフェートフリー

・アミノ酸系洗浄成分配合
髪と頭皮にやさしい処方となっていますかお

 

 

ノンシリコンと言われないと分からないくらい

泡立ちがよくて絡むことない洗い心地で

洗い上がりもなめらかです♡

 

 

 

 

そして。

 

乾燥やダメージで傷んだ髪もしっかり補修。
毛先までしっとりまとまりやすい髪へ

導いてくれるコンディショナー

コンディショナーはノンシリコンではないですが

すぐに手触りが良くなるので、

シリコン入りが私は好き♪

 

 

なめらかに洗いあがっているので

なじませるのも簡単かお♡

洗い流したあとはしっとり。

 

 

ドライ後の髪の毛は

サラサラでツヤ感も出る気がしました♪

左は息子っちが洗っている様子を撮らせてもらいました(^^ゞ

息子っちが自分で洗ってもこの泡立ち♪

 

 

そして右はドライ後の髪。

さいきんアウトバストリートメントを使うので

シャンプー&コンディショナーだけだと正直

しっとり感が物足りない感じはありましたが汗

 

香りの良さ、ツヤ感、サラサラ感は満足でしたかおハート

 

 

 

↓商品ページへのリンクですかお

 

家プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト

家プレミアムスリーク シャインリペア コンディショナー リッチモイスト

 

お読みいただきありがとうございましたハート

午後もすてきなひとときを♪

 

 

コーセー様の案件に参加しています

------------------------------------------
▼ポチっとしていただけると嬉しいです(^人^)!

ブログ村 美容ブログ

人気ブログランキング

読者登録してね

------------------------------------------
<肌質>乾燥肌・やや敏感肌
<肌悩み>シミ・ソバカス・くすみ・季節の変わり目のゆらぎ