こんにちは^^
ご訪問ありがとうございます♪




先日のコーデでつけていた
クヌート・ガットさんの時計♡


クーポンコードを発行いただけました♪

15%割引クーポンコード:BLACKLILY
(有効期限:2015年9月30日)
クヌートガットHP

宜しければお使いください(^人^)




ということで、
ちょこっと写真や詳細も♪




2014年にスウェーデンにて設立された
クヌート・ガット。

誕生してまだ間も無いですが、
H&M 、Acneなどのスウェーデンブランドと共に
今注目を集めていますほ2



一見するとクールな外箱。
開けるとキレイなブルーに目を奪われました♡!





腕時計は
・3色のフェイス(シルバー、ブラック、ホワイト)
・8種類のバンド

から組み合わせを選ぶことができます♪

私はフェイスは"DECAGON WHITE"
ベルトは"TOREKOV – GREEN"
を選ばせていただきました♪



HPのお写真をお借りしました^^
左から:シルバー・ブラック・ホワイト


そしてバンドは8種類♪
付属のツールで簡単に付け替えもできるそうです^^!

フェイスはホワイトで即決でしたが、
(シルバーが似合わない肌色なんです…涙)
ベルトはブラックとグリーンで
かなり悩みました汗


が、ブラックはもうちょっとフェイス小さめがいいな~と思い、今回はコーデのポイントにもなりそうなグリーンにしましたニコニコ


このグリーンのベルト、
まだ発売されていないようなのですが汗
(近日公開とHPに記載されていました汗


肌色に馴染む落ち着いたグリーンで、
地味色コーデのポイントになってくれて
これからかなり出番が増えそうです♡!
(今日もつけています…



裏面はこんな感じです^^




バンドはワンサイズ。
この前は一番奥からひとつ手前
の位置でとめていましたが、
クルクル回ってしまったので汗

今日は一番奥でとめましたニコニコ
いい感じです♪
バンドが柔らかいのでつけやすい♪


改めてになりますが…
クーポンコードとHPです^^!

15%割引クーポンコード:BLACKLILY
(有効期限:2015年9月30日)
クヌートガットHP


お読みいただきありがとうございました♡

読者登録してね
宜しければお願いします♪
------------------------------------------
▼不要なお洋服を手軽に買い取りしてもらえます
クラウンジュエル×ZOZOTOWN買取バナー
▼朝の過ごし方など素敵な情報が満載!

▼宜しければ応援、よろしくお願いいたします(^人^)


------------------------------------------