1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-10 12:48:54

色々ありまして。

テーマ:日常
お久しぶりです!

いやはや、かなり空いてしまいました。
大丈夫です。元気です。
事故とかしてません。
死亡説とか出た??
あはは((´∀`*))
そんなメジャーなブログじゃない(笑)

今年から職場が変わり、
家も引越しして住所も変わり、

そして、苗字も変わりました(*´∀`)b

家は

{0DF32F12-26F7-4AAE-B93C-835EF336714D:01}

どーん!

一戸建てです。
ガレージと、広いフリースペースができました。

バイク3台置いても全然OK!



とりま、手始めに

{D66F0D16-0A0C-426C-9E93-FEB7AF188CD6:01}

私専用工具を買いました!
やっぱ赤ですよ!赤!
お安いやつを購入したので、ドライバーや6角などがオモチャみたいだけど、
そこはこれから買い足していくつもりです。

フリースペースは、まだ、何もしてないけれど
エアーコンプレッサーや、工具で満載になると思います。
恐らく塗装ブースも作る予定です。
最近あたし、おかしいのかな。
なんていうのかな。工具ラブ( •ॢ◡-ॢ)-♡というか。
会社の男性陣とツールの話で盛り上がるったらありゃしない(笑)
女の子の友達も欲しいな…と思いつつ、
ビットが~とか。
ドライバーが~とか。
ラチェットが~とか。
そんな話ばかりしています。

バイクは、GW中に出かけてきました。
{1E689D44-657B-4E68-95E4-CA0FE728777D:01}

久しぶりの峠は太もも筋肉痛というか、
カーブの度に「よいしょ、よいしょ」なんて、状態でした。情けない。
後ろからCBR250(だと思う)にぴったりくっつかれてしまい、直線番長でした。
ああ恥ずかしい。

峠に練習に行きたいのは山々なのですが、
家が落ち着くのでノンビリしてしまい、
気づいたらもうこんな時間!
っていう休みが多いんですよねぇ。

ツーリングチームで走る企画もあったのですが、
なぜかその日だけ雨とか!
(絶対リーダーが雨男なんだ!)

まあ、そんな感じでのほほんと生きてます。
ツーリングでもしたらUPしますねー(◎´▽`)ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。