映画『クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国』の個人的評価&感想メモ

個人的満足度:★★★☆☆
ストーリー:★★☆☆☆
娯楽性:★★★★★
笑える度:★★★★☆
やんちゃ道:★★★★★
オススメ度:★★★☆☆


地球丸ごとアニマル化!迫り来る「人類動物化計画」の陰謀にしんのすけが立ち向かう!カスカベでにわかに活発になったエコロジー化の波。ある日、しんのすけが河原でゴミ拾いをしていた時に拾った、謎のドリンクを飲んだひろしとみさえが動物へと姿を変えてしまった!そのドリンクは新町長に就任した四膳守(しぜんまもる)が推進する「人類動物化計画」の第一歩、「人類動物化ドリンク」だったのだ!風間くん、マサオくんらも謎の組織に襲われ全員囚われの身に。しんのすけたちは、なんとか力を合わせ脱出することができたが、動物化したひろしとみさえは組織の基地に連れ去られてしまった。しんのすけは両親を救うため、ひまわりとシロとともに四膳が率いる過激なエコ組織「SKBE:(Save Keeping Beautiful Earth)スケッベ」本部へと向かうペンギン


エコエコ\(゚o゚)/
去年の『金矛の勇者』が面白くなかったので今年は観ないで良いかと思ったのですが、今回の映画は中々面白かったにひひ

エコロジーをテーマにしているが説教臭さは無く、ベタな笑いが満載で、親子愛に少々涙腺を刺激されそうになったガーン
ニワトリの姿で「俺がチキンじゃない事を見せてやるぜ!」みたいなベタなネタが好きなんだよね(笑´∀`)

あらすじでストーリーのほとんどを網羅してしまっているほど、中身は薄いがギャグでカバーしているから充分楽しめる。
親子で観に行って、親御さんが飽きちゃうような事は無いでしょうキラキラ

ゴミはキチンと分別しましょーグッド!



@はんぞう


/映画クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶモーレツ オトナ帝国の逆襲


アニメ/クレヨンしんちゃん: ちょー嵐を呼ぶ 金矛の勇者