まいど!

『スシ王子!』に続いて、もう一本観て来たどぉ(・ω・)

誰も居なくて貸切になるかと思ったら、もう1人来た…て言うか、子供が観に来てなかった…。

映画『クレヨンしんちゃん ちょー嵐を呼ぶ 金矛(キンポコ)の勇者』の濃ゆい感想は、別記(コチラ )するとして…。


個人的満足度:★☆☆☆☆
笑える度:★★★☆☆
泣ける度:★☆☆☆☆
年金問題:★★★☆☆
環境問題:★★★☆☆
オススメ度:★★☆☆☆



テレビアニメも全くと言うほど見てないし、映画も今作が初めて観たッスよ…。

シネコンの映画を見尽くす為に観て来たんすよね(・ω・)

『クレヨンしんちゃん』の独特のテンポは、自分には合わないでした…。

笑えるトコロも有りましたが、ちょくちょく“環境問題”や“年金問題”の話題が出て来て、テンションがアゲアゲ↑にならずに観終わってしまいました(×_×;)






クレヨンしんちゃん  47

アニメ/映画クレヨンしんちゃん: 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!